気になるメルマガ紹介!!女・前向いて行こうぜ!女前塾

気になるメルマガを紹介しています。女前仕立て人、池田真須美さんの「自分のことをもっと深く知りたい女性」へのメッセージ

女・前向いて行こうぜ!女前塾

【「治にいて乱を忘れず。」Vol.1 】?

〜人生哲学・行動規範編〜

おはようございます。

?「女・前向いて行こうぜ!」

?女前塾主宰・女前仕立て人こと、池田真須美です。

「良いときには悪いことを思い、悪いときには良いことを思って生きなさい。」と父は言います。

三ボケ状態と呼ばれるものがあります。

(1) 平和ボケ

(2) 贅沢ボケ

(3) 甘やかされボケ

敗戦後、日本は先人の努力により急速に復興し、世界が目を見張るほどの奇跡的な発展をとげました。

国民は平和を享受し、豊かになりました。

しかし、その一方で、いつの間にか以前の苦労を忘れ、

いまの自分たちが置かれている状態が当たり前だと思うようにもなってしまいました。

世の中や人生には、良いときも悪いときもあります。

良いときが続き、好調の波が続くときも有頂天にならず、油断大敵の姿勢でいることが大切なのかも知れませんね。

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

暑くなってまいりました。

御身ご自愛くださいね!

この号が気に入ったら押して下さい

▼イイネ☆彡

http://merumo.ne.jp/like/00621336/b83/?guid=ON

[メルモPR]

メルモでメルマガ発行しよう!

http://merumo.ne.jp/

配信元:メルモ byGMO

http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。

http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do