気になるメルマガ紹介!!女・前向いて行こうぜ!女前塾

気になるメルマガを紹介しています。女前仕立て人、池田真須美さんの「自分のことをもっと深く知りたい女性」へのメッセージ

女・前向いて行こうぜ!女前塾

【「一燈を提げて暗夜を行く。」】

〜人生哲学・行動規範編〜

おはようございます。

?「女・前向いて行こうぜ!」

?女前塾主宰・女前仕立て人こと、池田真須美です。

「人生は真っ暗闇の夜道を歩くようなもの。でも、その暗闇をただ暗い、怖いと尻込みしているだけではなく、一つの燈火を提げ、その一燈に頼って進みなさい。」と父は言います。

一燈とは、志であり、信念、目標、夢です。

現在は大変な暗闇の中にあり、将来への希望を見いだせずに無為な時間を過ごしている人も多いかと思います。

しかし、気は持ちようです。

しっかりしたあなた自身の理念を北極星と信じて着実に前進して生きましょう。

闇夜の中を一燈をもって進む。

こうした気持ちが、一人ひとりに問われるときなのかも知れませんね。

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

良いスタートとなる1日をお過ごしくださいね!

この号が気に入ったら押して下さい

▼イイネ☆彡

http://merumo.ne.jp/like/00621336/b86/?guid=ON

[メルモPR]

メルモでメルマガ発行しよう!

http://merumo.ne.jp/

配信元:メルモ byGMO

http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。

http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do