気になるメルマガ紹介!!女・前向いて行こうぜ!女前塾

気になるメルマガを紹介しています。女前仕立て人、池田真須美さんの「自分のことをもっと深く知りたい女性」へのメッセージ

女・前向いて行こうぜ!女前塾

【「人生に起・承・転・結あり。」】

〜人生哲学・豊かさ編〜

おはようございます。

?「女・前向いて行こうぜ!」

?女前塾主宰☆あなたの宝箱(潜在意識)を開く鍵=池田真須美です。

「人生は『起承転結』に分けることができる。」

と父は言います。

寿命を72歳とします。24歳までは修業時代でその後の人生に

『起・承・転・結』があります。

◆ 『起』=36歳まで。この時代にしっかりと根をはる。

◆ 『承』=48歳まで。木に枝を張り、つぼみをつける時期。

◆ 『転』=60歳まで。ここで勝負して花を咲かせる。

◆ 『結』=自分の仕上げをすると同時に、次の後継者という実を育てる時期。

72歳からも寿命があれば、余禄として感謝しながら社会に貢献する。

このように着々と準備し、力を蓄え、花を咲かせて、実のある一生を締めくくる。

そのためには人生を『『起・承・転・結』の四つに区分し、それぞれの節目ごとに目標を持って生きることが大切なのかも知れませんね。

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

英気を養う日曜日をお過ごしくださいね!

この号が気に入ったら押して下さい

▼イイネ☆彡

http://merumo.ne.jp/like/00621336/b91/?guid=ON

[メルモPR]

メルモでメルマガ発行しよう!

http://merumo.ne.jp/

配信元:メルモ byGMO

http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。

http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do