気になるメルマガ紹介!!女・前向いて行こうぜ!女前塾

気になるメルマガを紹介しています。女前仕立て人、池田真須美さんの「自分のことをもっと深く知りたい女性」へのメッセージ

女・前向いて行こうぜ!女前塾

【「八合目で下りる癖をつけると、一生、頂上を制覇した感激を味わえない。」】?

〜人生哲学・逆境編〜

☆本気で活きる女性は格好いい!

あなたの潜在能力を開く鍵を見つけ出す!!

NLP&シナプソロジーを同時に駆使できる

世界でたった一人の女性認定トレーナー池田真須美です。

4日間、メルマガをお休みしてごめんなさい。

今日からまた再開させていただきます!

「人生は山登りと同じで、八合目まで登って、苦しいからといって途中で下りる癖をつけてしまった人は、一生、頂上を制覇した感激を味わえず、いつまでたっても壁を破ることはできない。」

と父は言います。

「無理して仕事をし過ぎるとストレスが溜まって体に悪い。」

等と言って逃げる人がいます。

でも、一生懸命に物事に取り組んでいるときは、ストレスなどは逆にプラスになるはずです。

決めたことをやり遂げたとき、感極まって涙するのは人間の醍醐味であり、

自分が一回り大きくなり、自身の大きな財産になるのです。

江戸時代の儒学者、細井平洲がいった、

「泣き申さずは候ては化し申さず候。」

*泣く気持ちがなくては、感動して泣く人でなければ その人の感覚は成長しない。

ネット社会が活発な時代ですが、リアルで人と触れ合い、

感動して涙を流すことで、人は成長していくのかも知れませんね。

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

実り多い1日をお過ごしくださいね。

この号が気に入ったら押して下さい

▼イイネ☆彡

http://merumo.ne.jp/like/00621336/b141/?guid=ON

[メルモPR]

メルモでメルマガ発行しよう!

http://merumo.ne.jp/

配信元:メルモ byGMO

http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。

http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do