読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるメルマガ紹介!!女・前向いて行こうぜ!女前塾

気になるメルマガを紹介しています。女前仕立て人、池田真須美さんの「自分のことをもっと深く知りたい女性」へのメッセージ

女・前向いて行こうぜ!女前塾

【「神風に乗る。」】?

?人生哲学・逆境編?

☆本気で活きる女性は格好いい!

NLP&シナプソロジーを同時に駆使し、

手応えのある人生をクリエイトする、

世界唯一の新感覚五感トレーナー池田真須美です。

勝利の女神には前髪しかないそうです。

毎日をぼんやりと過ごしていると、せっかく勝利の女神が現れたのに、

気づいたときにはすでに過ぎ去って、掴もうと思っても前髪しかないので、

掴み損ねてしまいます。

「人生はトンネルばかりでなく、神風もまた三度吹く。

 ただ、そのときには日頃から何か目的をもって生きていないと、

 神風はスッと通り過ぎてしまう。」

と心理学者の河合隼雄先生もおっしゃっています。

神風が吹いたら何が何でもその風に乗ること。

そのためには、日頃から準備しておくことが大切なのかも知れませんね。

左利きと右利きがあるように、優位表象システムといわれる“利き感覚”を私達は持っています。

「視覚」「聴覚」「身体感覚」、外部からの情報を取り入れるとき、またアウトプットする時に優先的に使っている感覚のことです。

あなたが未来を想像した時に、はじめに「映像」が浮かびますか?「音や声」がきこえますか?「感情」が沸き上がってきますか?

一番はじめに出た答えがあなたの“利き感覚”かも知れません。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

気持ちの良いスタートとなる1日をお過ごしくださいね。

この号が気に入ったら押して下さい

▼イイネ☆彡

http://merumo.ne.jp/like/00621336/b168/?guid=ON

[メルモPR]

メルモでメルマガ発行しよう!

http://merumo.ne.jp/

配信元:メルモ byGMO

http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。

http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do