気になるメルマガ紹介!!女・前向いて行こうぜ!女前塾

気になるメルマガを紹介しています。女前仕立て人、池田真須美さんの「自分のことをもっと深く知りたい女性」へのメッセージ

「国民の預金を吸い上げるアベノミクス」

こんにちは。女前塾主宰・池田真須美です。

今日は非常にショッキングなお話をさせて

いただかなければなりません。

実は2013年から私達の預金が知らぬ間にじわじわ

と目減りしているそうなのです。

仮に預金を一切引き出してなくても・・・です。

にわかには信じ難い話ですが、

その道のプロにお話を聞くとどうやら本当のようです。

「え!?どうすればいいの?」

と不安に感じられた方もいるかもしれませんので

今後加速すると思われる預金減少時代を乗り切る

ための唯一の方法を

お金のプロであるファイナンシャルプランナー

青柳さんにお話いただきたいと思います。

===========================

池田さんのメルマガ読者の皆さま、

初めまして、ファイナンシャルプランナーの青柳仁子と申します。

実は今、恐ろしい出来事が起きているのをご存知でしょうか?

私達主婦・OLの預金が

全く使っていなくても日に日に穴が空いたバケツから

水が漏れだすように目減りしているのです。

このまま何もしなければ

20年後には100万円の預金が65万円に・・・・

冗談ではなくまぎれもない事実です。

なぜそんなことが起こるのかといえば

そこには安倍政権の政策が大きく関係しているのですが

政府主導の政策ですから

私達個人ではどうすることもできませんよね?

1円でも安く買い物するためにスーパーをハシゴしたり

真夏日でもクーラーを我慢したり

欲しいワンピースや化粧品もウィンドウショッピングで済ませる

そんな身を削るような節約も水の泡に・・・

この「預金減少時代」を乗り切るためには

節約・貯金という守りの姿勢ではなく

自らの足で立ってお金を積極的に増やしていく攻めの

戦い方を学ぶしかもう方法がないのが現実です。

そこで、

ふつうの主婦・OLでも83%の方が成果を出した

7年で資産を倍にする方法を

無料WEBセミナーで公開することに致しました。

「老後の資金を今から貯めないと・・・」

「子どもの教育費、どうしよう」

「節約だけじゃ限界・・せめて毎月あと1万円貯金に回せればなぁ」

「夫の給料だけじゃ家計が回らないし貯金どころじゃない!」

もしあなたがそんな悩みを抱えているのなら

私がその解決のためのお手伝いができるかもしれません。

http://bluestone-ac.com/item/96943/6718/

預金が目減りしていく理由をしっかりと理解し、

そのための対策を学び

毎月預金通帳をチェックして密かにニンマリ笑顔を浮かべる

そんな生活をあなたも送りませんか?

好評につき残り枠わずかです!

http://bluestone-ac.com/item/96943/6718/

お忙しい中あなたの貴重なお時間を賜り、誠に有難うございました。

青柳仁子

追伸

これまでは毎月少額でも貯金をしていけば

将来に備えることができました。

でも今は、預金そのものが減ってしまう時代なのです。

であるからこそ

自らの足で立ち、自らの手で人生を切り開いていく

チカラをあなたに手にしていただき

これからの厳しい時代にあっても、

笑顔で楽しく人生を歩んでいくためのお手伝いを

させていただくことが

私の役割であると、そう思っています。

http://bluestone-ac.com/item/96943/6718/

この号が気に入ったら押して下さい

▼イイネ☆彡

http://merumo.ne.jp/like/00621336/b173/?guid=ON

[メルモPR]

メルモでメルマガ発行しよう!

http://merumo.ne.jp/

配信元:メルモ byGMO

http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。

http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do