気になるメルマガ紹介!!女・前向いて行こうぜ!女前塾

気になるメルマガを紹介しています。女前仕立て人、池田真須美さんの「自分のことをもっと深く知りたい女性」へのメッセージ

女・前向いて行こうぜ!女前塾

【 「窓からだけでは世界は見えない。」Vol.3 】?

?人生哲学・経営哲学編?

おはようございます。

?机上ばかりで考えているより、お客様が大勢集まる場所に行き、

今何を欲しているかを直接聞いてみることが大切です。

知識だけの「本の虫」になることなく、現場をしっかりと見ること。

窓からだけでは世界は見えないのです。

開発・生産部門の人間は、机上論だけで商品開発やモノづくりに取り組むのではなく、もっと現場に出てしっかりとお客様の生の声を受け止めることが新製品開発へと繋がります。

そして、リーダーたる者は、現場から目を離してはなりません。

球技でも「ボールから目を離すな。」といいます。

現場から絶対に目を離さないというのは、すべての仕事の鉄則なのかもしれませんね。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

笑顔溢れる一日をお過ごしくださいね。

☆本気で活きる女性は格好いい!

NLP&シナプソロジーを同時に駆使し、

手応えのある人生をクリエイトする、

世界唯一の新感覚五感トレーナ-

池田真須美

この号が気に入ったら押して下さい

▼イイネ☆彡

http://merumo.ne.jp/like/00621336/b198/?guid=ON

[メルモPR]

メルモでメルマガ発行しよう!

http://merumo.ne.jp/

配信元:メルモ byGMO

http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。

http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do