気になるメルマガ紹介!!女・前向いて行こうぜ!女前塾

気になるメルマガを紹介しています。女前仕立て人、池田真須美さんの「自分のことをもっと深く知りたい女性」へのメッセージ

女・前向いて行こうぜ!女前塾

【「人生二十四時間説。」】?

?人生哲学・行動規範編?

おはようございます。

80歳まで生きるとして、人生80年を1日(24時間)に置き換えて考えてみると、10年が3時間に相当します。

20歳で、朝6時。

40歳で、正午。

60歳で、夕方6時。

70歳で、夜9時。

80歳では深夜0時ということになります。

50歳前後、つまり午後3時だというのに、真昼のように輝いている人もいれば、もう夕暮れのように翳りを思わせる人もいます。

年をとればとるほど個人の実力格差は大きくなってきます。

その差は、これまでの人生をどのように生きてきたかの結果なのです。

一日一日を大事に生き、常に勉強を怠らず、目標を持って自分自身に実力をつける。今からでも決して遅くありません。

時を浪費することなく、『人生この一日にあり』で、一日一日を完全燃焼しながら生きると人生が輝きだします。

漫然としていると、光陰矢の如しで、時は過ぎていくのかも知れませんね。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

素敵な1日をお過ごしくださいね。

☆本気で活きる女性は格好いい!

NLP&シナプソロジーを同時に駆使し、

手応えのある人生をクリエイトする、

世界唯一の新感覚五感トレーナー池田真須美

この号が気に入ったら押して下さい

▼イイネ☆彡

http://merumo.ne.jp/like/00621336/b208/?guid=ON

[メルモPR]

メルモでメルマガ発行しよう!

http://merumo.ne.jp/

配信元:メルモ byGMO

http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。

http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do