気になるメルマガ紹介!!女・前向いて行こうぜ!女前塾

気になるメルマガを紹介しています。女前仕立て人、池田真須美さんの「自分のことをもっと深く知りたい女性」へのメッセージ

女・前向いて行こうぜ!女前塾

【「涙とともにパンを食べた経験のない人は、本当の人生がわからない。」】

?人生哲学・行動規範編?

おはようございます。

?「涙とともにパンを食べた経験のない人は、本当の人生がわからない。」

とは、ドイツの文豪ゲーテの有名な言葉です。

父が若い頃に、父親(私にとっては祖父。)と一緒にはじめて東京に出かけたときに、手形を放り投げられて、悔しい思いをしたそうです。

また、融通手形まで発行してもらったことがあったそうです。

世の中は有為転変。

良いときもあれば、悪いときもあります。

良いときには悪いことを思い、

悪いときには良いことを思う、

何かことが起こったときに慌てないためにも、必要な心の持ち方かも知れませんね。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

良いスタートなる月曜日をお過ごしくださいね。

☆本気で活きる女性は格好いい!

NLP&シナプソロジーを同時に駆使し、

手応えのある人生をクリエイトする、

世界唯一の新感覚五感トレーナー池田真須美

この号が気に入ったら押して下さい

▼イイネ☆彡

http://merumo.ne.jp/like/00621336/b220/?guid=ON

[メルモPR]

メルモでメルマガ発行しよう!

http://merumo.ne.jp/

配信元:メルモ byGMO

http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。

http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do