気になるメルマガ紹介!!女・前向いて行こうぜ!女前塾

気になるメルマガを紹介しています。女前仕立て人、池田真須美さんの「自分のことをもっと深く知りたい女性」へのメッセージ

女・前向いて行こうぜ!女前塾

【「目の前の幸運を掴む方法。」】?

?人生哲学・豊かさ編?

おはようございます。

「好きこそものの上手なれ。」

という言葉があります。

ただ単に物事を行うだけでは、好んでしている人には、とても勝てません。

また、好きなだけの人は、楽しんでいる人には勝てません。

行う以上は好きになり、好きになるよりは楽しんだ方が、

人生は豊かになります。

人と会うときも、楽しむ心で接すれば良い出会いが生まれます。

そのためには、自ら変わらなければなりません。

事を成功させようと思えばいろんな知識が必要になります。

その知識は、好きであれば自然に吸収できるし、人からも提供してもらえます。

『行う』ことから、

『好む人』へ、さらには「好む人」から、

『楽しむ人』になることで、より豊かな人生を送れるのかも知れませんね。

今日から3日間、脳内エクササイズ・シナプソロジーの教員資格を取得するために勉強に行ってきます。

幾つになっても学ぶことを楽しんでいたいですね。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

笑顔溢れる日曜日となりますように。

この号が気に入ったら押して下さい

▼イイネ☆彡

http://merumo.ne.jp/like/00621336/b225/?guid=ON

[メルモPR]

メルモでメルマガ発行しよう!

http://merumo.ne.jp/

配信元:メルモ byGMO

http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。

http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do