気になるメルマガ紹介!!女・前向いて行こうぜ!女前塾

気になるメルマガを紹介しています。女前仕立て人、池田真須美さんの「自分のことをもっと深く知りたい女性」へのメッセージ

女・前向いて行こうぜ!女前塾

【「地獄極楽この世にあり。」 Vol.2 】?

?人生哲学・逆境編?

おはようございます。

「勝てば官軍負ければ賊軍。」

という言葉があります。

負ければ悲惨な状況が待ち受けているのはどの世界も同じです。

だから何が何でも勝ち組に残らなければなりません。

大リーグでは、一軍と二軍・三軍の選手の年棒には天と地の格差があります。

そのため皆、勝ち組を目指して血のにじむような努力をします。

頑張り抜き、真の実力を身につけた選手だけが栄光を手にすることができるのです。

彼らは、一軍に上がってからも努力することを怠りません。

実力の世界に生きる以上、成果が出なければすぐに二軍・三軍に逆戻りするからです。

自分を追い抜こうとする選手が星の数ほどいることもよく知っています。

勝ち組に入るか負け組に入るか。

これはすべてその人の努力の結果です。

いわゆる「地獄」「極楽」というのはあの世にあるのではなく、

むしろこの世にあるのかも知れませんね。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

風邪が流行っていますが、御身ご自愛なさって、

気持の良い月曜日をお過ごしくださいね。

また、メールします。

NLP&シナプソロジーを同時に駆使し、

手応えのある人生をクリエイトする、

世界唯一の新感覚五感トレーナー池田真須美

この号が気に入ったら押して下さい

▼イイネ☆彡

http://merumo.ne.jp/like/00621336/b246/?guid=ON

[メルモPR]

メルモでメルマガ発行しよう!

http://merumo.ne.jp/

配信元:メルモ byGMO

http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。

http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do