【「まごころをが人の心を動かす。」】? ?女前の流儀・コミュニケーション編?
【「まごころをが人の心を動かす。」】?
?女前の流儀・コミュニケーション編?
おはようございます。
内輪の話しで恐縮ですが、母はよそより高いと分かっていながら着物(和服)を決まった店から買っています。なぜかと聞くと、
「担当者の方が本当に親切で気配り、アフターサービスが行き届いており、
安心と満足を得られるから。」
とのことでした。
松下幸之助氏はまた、商売とは、
(一) 考え方
(二) 人格
(三) 優良品
(四) まごころ
(五) サービス
を売るものであると教えています。
まさに時代が変わってもその通りだと痛感しました。
心憎いほどの気配りや、相手に感動を与えるほどの親切は一朝一夕に出来るものではなく、日頃の習慣や人格と品性から生まれるのかも知れませんね。
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
笑顔溢れる火曜日になりますように。
またメールします。
☆本気で活きる女性は格好いい!
NLP&シナプソロジーを同時に駆使し、
手応えのある人生をクリエイトする、
世界唯一の新感覚五感トレーナー池田真須美
この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00621336/b428/?guid=ON
[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
配信元:メルモ byGMO
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。