気になるメルマガ紹介!!女・前向いて行こうぜ!女前塾

気になるメルマガを紹介しています。女前仕立て人、池田真須美さんの「自分のことをもっと深く知りたい女性」へのメッセージ

女・前向いて行こうぜ!女前塾

【「小善は大悪に似たり、大善は非情に似たり。」】?

〜人生哲学・行動規範編〜

おはようございます。

?「女・前向いて行こうぜ!」

?女前塾主宰・女前仕立て人こと、池田真須美です。

「優しいことをしているように見えて、実はその人のためにならないこともある。」

と父は言います。

体を切り開いて患部を治す行為は一見鬼のように見ますが、これは患者を救いたいという医者の仏のような慈悲心に基づいているのです。

会社や学校、そして家庭においても誤りがあればそれに対してズバズバ苦言を呈することが大切です。

ただしその裏には、その人のためを思いやる仏の心がなければなりません。

明らかに誤ったことをしているのに、悪いとも何もいわずに放置するというような場合。

こういう人こそ、本当は最も冷たい仕打ちをしているのかも知れませんね。

今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

心躍る週末をお過ごしくださいね!

この号が気に入ったら押して下さい

▼イイネ☆彡

http://merumo.ne.jp/like/00621336/b69/?guid=ON

[メルモPR]

メルモでメルマガ発行しよう!

http://merumo.ne.jp/

配信元:メルモ byGMO

http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。

http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do