気になるメルマガ紹介!!女・前向いて行こうぜ!女前塾

気になるメルマガを紹介しています。女前仕立て人、池田真須美さんの「自分のことをもっと深く知りたい女性」へのメッセージ

女・前向いて行こうぜ!女前塾

【 何としてでも二階へ上がろうとする熱意が、はしごを思いつかせ、階段を創り上げた。】

」】?

?人生哲学・豊かさ編?

おはようございます。

?「女・前向いて行こうぜ!」

?女前仕立て人、池田真須美です。

人間は何かを為そうとする強い意志を持ち続けることが大切だと父は言います。

「何としてでも二階へ上がろうとする熱意が、はしごを思いつかせ、階段を創り上げた。」とは故松下幸之助氏の言葉です。

二階へ上がっても、上がれなくてもどちらでもよい程度に考えている人の頭からは、はしごを思いつくことは絶対になかったのではないでしょうか。

< Where there is a will, there is a way.>(意志のある所に道は拓ける)

という英語の諺もあります。

散歩気分では富士山には登れません。

目標を成し遂げたいという強い執着心を持って、

わずかな歩みでも継続していくことによって培われるのが人間の才能です。

人間、最後は意志の継続が勝負です。

自らの可能性を小さな枠にはめないで大きな夢を胸に抱き、

一日一日、一歩一歩を大切に実践していくことが、豊かな人生を送るために、必要なのかも知れませんね。

この号が気に入ったら押して下さい

▼イイネ☆彡

http://merumo.ne.jp/like/00621336/b105/?guid=ON

[メルモPR]

メルモでメルマガ発行しよう!

http://merumo.ne.jp/

配信元:メルモ byGMO

http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。

http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do