読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるメルマガ紹介!!女・前向いて行こうぜ!女前塾

気になるメルマガを紹介しています。女前仕立て人、池田真須美さんの「自分のことをもっと深く知りたい女性」へのメッセージ

女・前向いて行こうぜ!女前塾

【「池の水が干上がれば、物事の本質が見える。」 】?

?人生哲学・逆境編?

おはようございます。

水が池にいっぱいあるようなときには、水底の様子は見えません。

でも、水位が下がり、池の水が干上がれば、今まで見えていなかったいろいろなものが見えてきます。

物事の本質も同じことです。

確かに平時はどこに本質があるのか、わかりにくいものです。

ピンチに陥ったときこそ、好調なときには解らなかった問題の本質が見つかり、改善チャンスが生まれます。

また、逆境のときこそ、困難や試練を乗り切る人の真価が問われることになります。

現状の地位や状況に甘んずることなく、常日頃から自分を磨く習慣を身につけておけば、どのような窮地に陥っても、乗り越えていけるかも知れませんね。

「心の自由を取り戻すために。」

NLPを作ったと、創始者リチャード・バンドラーは言います。

「思い込み。」や、「?するべき。」「?ねば。」、自分にかけてしまった制限を外せば、ありのままの自分が見えてくるかも知れませんね。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

心躍る週末をお過ごしくださいね。

☆本気で活きる女性は格好いい!

NLP&シナプソロジーを同時に駆使し、

手応えのある人生をクリエイトする、

世界唯一の新感覚五感トレーナー池田真須美

この号が気に入ったら押して下さい

▼イイネ☆彡

http://merumo.ne.jp/like/00621336/b177/?guid=ON

[メルモPR]

メルモでメルマガ発行しよう!

http://merumo.ne.jp/

配信元:メルモ byGMO

http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。

http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do